2013.07.21 第五回登山講習会
- 2013/07/23(Tue) -
第五回会の初級登山講習会が六甲の地獄谷周辺で行われました。
今回は真夏日とあってかなりの暑さ、参加者も減り 本来なら初級登山講習会の予定でしたが
初級の方のレベルもかなり上がってきており岩登り志望の方のみの参加でしたので内容を少し登攀練習に変更して行いました。

8時 芦屋川駅を出発、地獄谷で三点支持を練習、A懸垂岩にてトップロープにて練習。
キャスルウォールでは左カンテをアルパイン登攀で練習、ブラックフェース周辺を散策しましたが あまりに暑さに私(担当者)がまいってしまい 荒地山には行かずにそのまま下山、高座の滝にて次週のミーティングを行い解散となりました。
猛暑の中 参加者の皆さんご苦労さまでした。
s-画像 007


地獄谷にて
s-画像 002


テスト岩にてボルタリング
s-画像 004


ピラーロック周辺にて
s-画像 009


キャスルウォール上部より
写真では分かりにくいが 高感度がすごくいい
s-画像 017
この記事のURL | 初級講習会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013.07.06 日野谷(堂が谷右俣)/滋賀県白倉岳 安曇川 沢登り | メイン | 2013.07.13-15 霞沢岳/北アルプス>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://safuran123.blog16.fc2.com/tb.php/223-d86a6509
| メイン |