2015.06.27 ダイヤモンドヘッド/ハワイ
- 2015/07/03(Fri) -
山行場所 ダイヤモンドヘッド 実施日 2015年6月27日 目的 ハイキング 天候 快晴 

一杯飲みながら、ダイヤモンドヘッドを眺めていたら、無性に登りたくなった。嫁はspaに半日予約を入れていて、
一人で行動するのにはちょうど良い。
ホテルで朝食を取ると随分時間がかかるので、食べす゛にトロリーバスに飛び乗る。観光地なので、登山口にもちょっとしした店位は有るだろうと思った。爽やかな潮風を受けて海岸沿いを走る。蒼い海には虹がかかっている。
登山口に着くと、小さな売店と屋台のバスが止まっているだけである。屋台のバスのおじさんにホットドッグを注文する。
かなりのボリューム。ビールは売っていない。少し登るにつれて絶景が広がってくる。人も多いので、ゆっくり歩いて40分程で山頂に到着。
360度のパノラマビーユーはまさに絶景。心地よい風が吹く。日本人も多い。シャッターを押してもらう。

s-d1499999.jpg


s-d111111.jpg


s-d422222.jpg


s-d633333.jpg


s-d744444.jpg


s-d966666.jpg


s-d117777.jpg


s-d138888.jpg


s-d15101010.jpg


s-d19121212.jpg
この記事のURL | ハイキング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2015.07.11-12 第4回初級登山講習会/八ヶ岳 | メイン | 山遊会予定表 7月以降>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://safuran123.blog16.fc2.com/tb.php/388-5dbbe435
| メイン |