Entries

2018.01.14 ロックガーデン岩トレ

参加者 6名
朝の気温は低めで、集合時 「寒いな~」 と言う感じです。
本日は、荒地山でのボルダリングをメインの予定で出発しました。
ロックガーデンよりキャッスルウォールに向かう途中、所々雪が薄っすら残っていました。
10時過ぎより登攀を開始しました。
s-rr1.jpg


気温が低く岩が冷たいので、指先の感覚が無くなってきて、ホールドを捉えているのか不安になります。
結果、久しぶりの岩登りでもあり、かなり時間がかかってしまいました。
スピードも必要だなと、感覚を無くなった指先を温めながら感じました。
12時にキャッスルウォールの登攀を終了し、移動しました。
お昼ご飯をブラックフェースの上部でゆったりと取りました。
善哉(ぜんざい)をご馳走になりました。とても美味しかった。
昼食後 荒地山ボルダーへ、昨年、全然登れなかった「ハウス」にトライ 
ロープにぶら下がりながらも、皆さん一応登り切りました。私は、途中でギブアップ
ビッグボルダーに移動し、マントリングのプロブレムを登り終了となりました。

s-rr2.jpg


s-rr3.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://safuran123.blog16.fc2.com/tb.php/650-fb00f107

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する